Androidはワンツーパンチ 三歩進んで二歩下がる

プログラミングやどうでもいい話

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

zxing 2.2にcore/core.jarと javase/javase.jarが無くてお困りの方

AndroidアプリでQRコードを使用するために、ZXing ライブラリを使いたくてZXingのダウンロードサイトからZXing-2.2.zipを落としてきて解凍したものの、 core/core.jar javase/javase.jar が入っていなくてアレレ?となりました。解決策はここに色々かいてあ…

これからはヘルシーデブを目指す。絶対!

年取ると痩せなくなるね。病気にもなりやすくなるね。旦那にも「なんだよその腹!」と言われるね。さて、医師のアドヴァイスもあり明日からはヘルシーデブになろうと思う。朝ごはんは多め、昼は外食を減らして野菜を多めに、夜は炭水化物減らす。最近はメニ…

最近の近況。英語とAndroidとフリーランスと。

最近の近況を箇条書きっぽく書く。英語。プログラミングが好きだけど、最近プログラミングに英語力が深く関わっている ことが実感としてわかった。 英語サイトを検索したほうが圧倒的に問題解決が早い。 だから英語を今までも少し勉強していたが、今結構一生…