Androidはワンツーパンチ 三歩進んで二歩下がる

プログラミングやどうでもいい話

これからはヘルシーデブを目指す。絶対!

年取ると痩せなくなるね。

病気にもなりやすくなるね。

旦那にも「なんだよその腹!」と言われるね。

さて、医師のアドヴァイスもあり明日からはヘルシーデブになろうと思う。

朝ごはんは多め、昼は外食を減らして野菜を多めに、夜は炭水化物減らす。

最近はメニューを選べば外食やコンビニ食でもヘルシー食は可能だと思う。

私調べでは、サブウェイの野菜中心系サンド、日高屋の野菜たっぷりタンメン、

はなまるうどんの一日分の緑黄色野菜が入ったサラダうどん、大戸屋の油の少なそうな定食

などはヘルシーデブにおすすめのメニューだ。

コンビニの野菜は豆腐入りなど栄養面でも点数を高く付けるべきものを探すことが出来る。

ストレスがたまっては元も子もないので、時々はイタメシやらインド料理なども堪能する。

それとウォーキングを出来るだけ毎日行う。


最近フルタイムなバイトをしている。

生活の激変によりぐったりしてしまい、英語も開発も勉強時間がものすごく少なくなってしまった。

ウグッ。

でもこんなことで勉強を諦めないぞーーーー。

ヘルシー勉強デブになるのだ。