読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Androidはワンツーパンチ 三歩進んで二歩下がる

Android卵プログラマーの記録ブログ

今週の日曜日はTOEICだってわかってる。。わかってるのだが。

英語 雑感

色々やろうと思うことが溜まっております。
この前のテスト勉強会の感想ですとか。
とっても張り切って頑張った勉強会なのですが、今は多くの方が動くような
イベントを軽々しく勢いで進めてしまったことを反省中であります。
今は布団をかぶってごめんなさいごめんなさいって言ってる段階なので(どんな段階だw)
ブログはちょっと保留です。

最近の近況ですが、10月からパートの出勤日数を減らすことにしました。
そのようなシフト変更がありうるとは思っていなかったので辞めるつもりでしたが、
日数を減らして勤務を続けることを提案していただけました。大感謝です。
空いてる日で労働者募集している時はそれも応募すれば、収入の減少も何とかなる
って思います。
それプラスあるかわからないけどAndroid開発の案件があればやろうと思います。
実は6月〜8月までやっていたのと違う案件が入りました。
勉強と並行して頑張りますっ。

来月からは平日の勉強会にも参加出来ると思うと嬉しいです。
飲み代的な事情で懇親会はそんなに出られないけど。
プログラミングは遅くに始めたし、地頭力がイマイチなので何時まで経っても
初心者ですが、勉強が楽しいので勉強をもっとやりたいと思います。
プロとしてバリバリ開発とか大それたことは全然考えてないです。
いつか動物に役立つような何かを作れたら最高です。

ところで表題の件なのですが、TOEICが実はしあさってです。
TOEICの得点相場は非常にボラタイルな状況となっておりまして、
前々回から100点ぐらい下がってしまっております。
一念発起して頑張るつもりだったのですが、頑張りませんでした(;・∀・)
あちゃー。
最近益々英語力が欲しいのは山々ですので、次回こそはw頑張る所存であります。