Androidはワンツーパンチ 三歩進んで二歩下がる

プログラミングやどうでもいい話

はてなダイアリーからはてなブログに引っ越しました(●^o^●)

ほとんど一年ぶりのブログですが、久しぶりですしせっかくですのではてなブログに移行しました。

移行は簡単で、この通りにやれば10分ぐらいで終わりました。記事が多いともっと時間がかかると思います。


はてなダイアリーからのインポート(ブログの移行) - ヘルプ - はてなブログ

 

テーマははてなダイアリーから引き継がれないみたいなので、とりあえず新しく管理画面から設定しました。

カテゴリも表示されてなかったのでこれを見て設置しました。


新しいサイドバーモジュールを追加し、サイドバー編集機能を強化しました - はてなブログ開発ブログ

 

まだ、機能のことはよくわかりませんがおいおいカスタマイズしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。